自動車 保険 三井 ダイレクト

自動車を運転する人ならば,誰もが知りたい自動車保険。三井ダイレクトの自動車保険についてのお話です。

三井ダイレクト損保の自動車保険には,さまざまなサービスの面が安心できる内容となっていて,しかも三井ダイレクト損保の自動車保険の保険料はとても納得の行くものとなっています。

まず,三井ダイレクト損保の自動車保険では,対物保険が無制限となっています。これは,
万が一の場合に備えて,対人賠償保険と同様に対物賠償保険も補償を無制限にすべきだという
三井ダイレクト損保のススメに基づいています。

三井ダイレクト損保の自動車保険なら,賠償金がどんなに高額にのぼってしまっても安心なのです。

また,三井ダイレクト損保の自動車保険には,対物超過修理費用特約というものがあります。

この特約を自動車保険に付加することで,相手の車の修理費が時価を超えて,その差額をこちらが支払う場合でも,保険金が支払われるのです。

さらに,三井ダイレクト損保の自動車保険では,対歩行者傷害補償特約というものもあります。

これは,トラブルになることの多い歩行者との事故の際に,この特約が自動車保険に付加してある場合は,自分の過失割合にかかわらず,相手の損害の全額を補償してくれる自動車保険の特約となっています。