自動車保険のアシストサービスを一般公開します!!

自動車保険で板金車検リクエストを運営する株式会社鈑金オークションコム(代表取締役:澤井光司)は、自動車保険を役立たせるための自動車保険のアシストサービスシステムを構築し、誰でも利用できる無料サービスとして一般公開されました。
ご契約の自動車保険に満足していますか?
実際、知らないままだと、損をしていることすらまったく気付かない事があります。では、生涯のうちに、住宅の次に高額な投資はなんでしょうか? さて、「保険」は何番目にあたりますか?
私たちは自動車保険で、ムダや損はないでしょうか? あなたの自動車保険を検証しましょう!

具体的な例、万一の際には自動車保険の保険金で車の修理をします。
ご存知のこととは思いますが、自動車保険を使うと翌年の保険料が値上がりします。だから、修理代が10万円かかってしまうけど、翌年の保険料が上がるから保険を使うのはやめよう。とほとんどの方はこのように考えています。実際、自動車保険を契約していても、保険を使えない。一体何の為に自動車保険に入っているのか?とこれまでにも疑問視されていました。

お得な特約、そこで、自動車保険にもお得な特約が登場し保険価値が上がりました。等級プロテクトといい翌年の保険料が値上がりしない特約です。
等級プロテクトとは、保険会社のお世話になるような事故を起こしてしまった場合、保険会社が定めた条件に該当する事故であれば、1回目の保険事故に対し翌年度の等級を据え置きしてくれると言う、まことにうれしい特約なんです。
例えば、うっかり電柱に車をこすってしまい、その修理代に10万円かかってしまうけれど、等級が下がるのがイヤだから保険は使わないと言うような場合でも、この等級プロテクト特約に入っていれば保険金を請求しても、来年度の等級は維持できるという特約です。
この特約をつけていればいつでも問題なく自動車保険を利用する事が出来ます。